

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
あかりメッセージ2008神戸展
ナエです。

JIDAのイベント「あかりメッセージ2008」神戸展、
JIDA JUNIOR関西メンバーが会場の一部で企画展示をします!

あかりメッセージとは…
このたび、社団法人日本インダストリアルデザイナー協会東日本ブロックライティングデザイン研究会では「あかりメッセージ10周年記念展」を開催致します.
あかりメッセージは1998年に、あかりデザイン文化の発展と啓発を目的に、光に関係するクリエーターによる“あかりの提案”を発信する場としてスタート致し、今回で10回目を迎えます.これまでに、多数のクリエーターの方々による“メッセージ”を発信し、光に関係するクリエーターが一斉に集う事により、職能としての立場を明確化する手伝いも致しました.
今年、10周年を迎えるにあたり、現在のあかりに対する環境を見直しを行い、あかりデザイン文化のために必要なメッセージを発信していく展示を行いますので、宜しくお願い致します.
(mixiあかりメッセージコミュより引用させていただきました)


あかりメッセージは、六本木展(終了しました)で始まり、
札幌・神戸・名古屋で巡回展をおこないます。

神戸展は3月に開催です。
只今、企画の準備真っ最中です!

先日、JIDA関西ブロックの運営会に、
JJからはイッカさんと私(ナエ)が参加させていただき、
JJの企画について、提案と相談をしました。
あかりメッセージ企画書
企画書、徹夜で仕上げました…!!泣き顔

展示を企画するというのは、初めてのことなので、
すごく大変そうですが、頑張ります!

これからブログで進捗状況のレポートなどもしたいと思います。

---------------------------------------
あかりメッセージ2008神戸展
 2008/3/4(水)〜2008/3/12(水)
 場所:北野工房のまち(http://www.kitanokoubou.ne.jp/)
---------------------------------------
是非見にきてくださいウィンク
| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 04:45 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 04:45 | - | - | pookmark |
Comment
時間が合えば見に行こうと思ってます。頑張って!
Posted by: cotton100% |at: 2008/01/20 1:14 PM
>cottonさん
ありがとうございます!
お時間あればぜひきてください!(>_<)
Posted by: ナエ |at: 2008/01/25 2:44 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/01/20 1:15 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM