

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ポートフォリオ講座
はじめまして。
金岡です。

今回は、伊縫さんが、就活のための、ポートフォリオ講座を開いてくれました。

就活用のポートフォリオは作品ではなく、自分を売り込むためのもの。
見せる相手に合わせて造る。
自分が直接説明できる時と、出来ない時で、ポートフォリオは変える。
ポートフォリオの種類と、それらの長所と短所。
などなど、本当に色んなことを教えてくれました。

また、みんなでポートフォリオの見せ合いをしました。

模型や、レンダリング、画面の構成や、説明の仕方など、自分がまだまだダメだということを改めて思い知らされましたヽ(;▽;)ノ

問題点が多すぎて、何処から改善したら分かりませんが、
ポートフォリオはつくればつくる程良くなるという言葉を信じて頑張ります。
| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:45 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM