

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
スタイリング検討会!
 
こんにちは、JJの中内です。今回はファシリテーターを担当しています!

8月21日は、スタイリング検討会でした!

各々のメンバーがスケッチを持参してみんなで確認します。

やはり、各大学でカラーがあるようで、とても新鮮でした!
こういう他大学の人のスケッチなんかも見れるのがJJの面白いところだなと
再確認しました。

そして本日は、カタチを考えるお話をお聞きしました。

整理されたカタチ、正面があるカタチ、削るカタチ・・

ものごとは周りと一緒にみることが大事というのが印象的でした。
自分の提案するものがどのように、どのようなモノと一緒に店に置かれるのか、
そういったことを考えながら、学校の課題は行っていないので
学校の課題と実際の現場の大きな差を感じました。

今回を参考にいいものが生み出されると良いなと思いました!





| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:12 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM