

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
中間発表
こんにちはー。
今回、初日記の金光と申します!
前回から引き続き、
タイガー魔法瓶さん協賛の学生育成プロジェクトの報告をさせて頂きます。
8月5日にタイガー魔法瓶さんに向けて、中間発表がありました。



キックオフ→合宿→中間前発表→中間発表を経て、だんだんアイデアが固まってきました!

今回のプロジェクトテーマの目標値は、
「学生の生活シーンで感動するプロダクト」です。
私たち学生ならではの、リアルな意見が聞きたい、それをもとにしたアイデアがほしいと、
タイガー魔法瓶さんからのご意見がありました。
また、プレゼン後のアドバイスとして、

・提案したものは、本当に自分が(or人が)ほしいものであるか?
・「企画を育てる」にあたり、
他者のすべての意見を取り入れるのではなく、フィルターをかけながら自分で考えをまとめることが大事。

などなど、貴重なお言葉を頂きました。。。。

今後、さらに調査と研究が必要です・・・。
そういえば質問力も大事だと三宅さんから教えてもらいましたね・・・。
あと売り場をみて市場調査ももっとしないとね・・・。
・・・。
皆さん、最終提案までがんばりましょう!!(^O^)



| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:23 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM