

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
合宿
 こんにちわ。
JJ真鍋です!

藤本さんの記事に引き続き、タイガー魔法瓶さん協賛の学生育成プログラムの報告をさせて頂きます。

7月9日と10日でJJメンバーで合宿を行いました。


自分たちの世代が感動するものごとってなんだろーーー?っていざ考えてみると難しいんです。


そしてさらに、感動させるためにはどんなことが必要なのでしょうか。
私たちだからこそ感動することとは?



難しい....(;o;)といった感じでした(笑)


そんなときに、タイガーさんが冷たいシュークリームを差し入れてくださいました^^





ありがとうございました!

そしてブレストをして
1日の終わりに皆さんの自己紹介兼一枚ポートフォリオを見ました。
こんなものを作っているんだなあと楽しかったですー!
あと、就活のためのポートフォリオも見せていただきました。
どんものなのかな?って思うと人のポートフォリオ見るの楽しいですね!
わくわくします(^^)

わたしも3回生だし、そろそろ考えていかねばです!


そして翌日のプレゼンのことをもんもんと考え就寝なのです。


最終日の朝、みんなそれぞれ自分のアイディアをプレゼンしました!


これから、もっともっと変わっていくんでしょうが、とっても良い提案で感動を与えられるものにちゃんとしていきたいです(^^)


よろしくお願いします◎


JJ真鍋



| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:45 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM