

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JID-ACT×JIDA JUNIOR合同企画
ってのを、現在企画中です。
JIDA JUNIORは、社団法人日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)の学生団体なのですが、JID-ACTさんは、社団法人日本インテリアデザイナー協会の学生団体です。

夏に開催した、3団体(JID,JCD,JIDA)関西学生シンポジウムから、JID-ACTさんとの交流が始まり、合同で何か企画をしようという話になりました。

先日、JID-ACTさんの定例会に、JJからコバちゃんと私(ナエ)が参加させていただき、
今は、これから企画を具体的に決めていこう、というところです。

学校を問わず集まったデザイン学生同士の交流、刺激的です。
定例会ではポートフォリオも見せていただけて、すごく勉強になりました〜

具体的に話が決まってきたら、このブログに載せていこうと思います。
開催は、来年はじめあたりだと思います。

新しいデジカメ買ったので、写真もいっぱい載せちゃいますよーー

ナエ
| JIDA JUNIOR(JJ)関西ブロック | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:18 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

access counter

無料カウンター

TWITTER

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM